お魚のにっき

中途半端にいろいろやってみてます

便利だとは思うのですが

はてなブログを使い始めてそれなりに経ったと思うのですが、未だによくわかっていない機能とかがあって、
未だに「何これ?どんな機能なの?」と思うものがあります。
特に読者機能、どこから後でチェックしたりするんだろう?*1

ブログとかのサービスに限らず、
家電なんかもいくつも機能があっても使うものはほんの一部だったりするので、
使わない機能にお金出すのもなぁとか思うので、
ワンシーズン前に発売されたスマフォとか使ってます。
最新のものじゃなくっても、それで十分すぎるんですもの。

*1:調べたら分かるのだろうけど、調べるのも面倒