お魚のにっき

中途半端にいろいろやってみてます

思っていた以上にストレスとかに弱かったらしい

以前に自律神経のバランス崩して、
病院に行った結果、甲状腺ホルモンが余り出てなかったわたくし。
お薬飲み始めて多少は良くなったものの、なんかぼんやりしたりしなかったり、
やっぱり疲れやすかったり。
一朝一夕で良くなるようなものではないそうで、
まだまだお薬飲み続けなくてはならないようなのでそんなものかもしれませんが。

それと、お医者さんに色々お話した結果、
元々ストレスとかに弱いほうで、
人と同じことをしても倍疲れるようなタチらしいという診断が下されました。
頑張りたい時に頑張れないってことじゃない、
とか悔しいんですけど、体質だからと諦めるしか無いです。

何でこんな記事を書いてるかというと、
「あれ?コレってストレスとかが原因じゃない?」
というような頭痛がここ一週間ほど四六時中続いているからです。
いい加減、病院行くべきか…行くとしても何かが良いのか…