お魚のにっき

中途半端にいろいろやってみてます

お部屋以外のレオパレスが便利っぽい

良きにつけ悪しきにつけ、色々お話を聞くレオパレス。
お部屋以外の使い方がいい感じだったので備忘録として書いておきましょう。

駐車場だけ借りる

大手なのにすごいなー。
(以前自分の駐車場探す時に大○建託さんに聞いたことがあったのだけどダメだった)
入居者さんしか利用できない、というところもあるのだけれど、
駐車場探している人は近所にレオパレスがあったら、
ネットで空き検索できるしこれは便利です。

トランクルームだけ借りる

部類としては小さいサイズになるんですかね?
こちらもやっぱり仲介料がかかりません。
ただし入居者以外は最初に数カ月分まとめて支払う必要があるようですが。


以上、お部屋以外のレオパレスの便利っぽい利用法でした。


お部屋の方は、どうなんでしょうか。
住んだことないので、なんとも言えない。
一度は住んでみたいのだけれども。


で、仲介料もかかんないし、実際にサイズを確認して、
手頃だったらトランクルーム借りようかしら?
もともと、トランクルーム借りたいけれど相場がわからないので調べていたわけですし。